

希望


こんばんわ



平日しか勉強していない豊島です


つい一週間前まで将来にとても不安を感じていました



とりあえずいきたいところが定まってなく志望動機が書けない


自己PRが書けない




勉強量、体力面心配






不安しかなかったですがなんかうっすらと将来したいことが見つかりました

志望理由も漠然ながら見つかりました





とりあえず今は夢に向かって頑張ります~




豊島でした


頭痛~

お久しぶりです




この三連休どうすごしました?
僕は土曜日バイト部活


日曜日バイト車弄り


月曜日パソコン洗車パソコン



全く充実してない…





とりあえず明日から本気出します





豊島でした

今日の練習〓

 

今日は18:30-19:30,

ポーアイのプールを借りての

練習でしたっ(^O^)/

 

 

練習風景☆彡

 


 

こんな感じです^^

 

 

②コースしか取れないので

①コースあたりの人数は多いですが.

 

 

今日のメインは

50M8本,3'00で All out!

みんなのDATAも管理させて

もらっているのですが.

先週よりタイムがまとまって来ている人が

多くなっていたので

よかったと思いました!

この調子で上げて行きましょう^^

 

自分やライバル視している人の

タイムは気になるはずです!

まとめたDATAを部員が見れればな..

と考えています(^-^*)

良い案があればお願いします.

 

 


 

①回生コンビ

練習中もこの笑顔☆

 

 

週③回と水中練習は少ないですが,

1回1回の練習を大切に

取り組んで行きましょう!!

 

 

以上,古橋でした.

 

10月9日★


久しぶりにブログ書きます

今日はポーアイ練習でしたッ!!
きのうのイトマンより人数多くて
タイムとるのいっぱいいっぱいでしたー!

でも少ないより多いほうが楽しいです

あと今日わ練習風景
カメラで撮りました
たぶんあとでひろこちゃんがアップしてくれると思うので見てくださいねー


でゎ今日はこのへんでー
いわきでした

こんばんわ(^O^)/


初めまして!
二回生の古橋です(^O^)/
渉外を務めさせてもらってます
よろしくお願いします





今日ゎ20:30~21:30の
イトマン練習お疲れ様でした☆


OFFも明け②週間が経ちましたが,
みなさん調子ゎどうでしょう??笑


OFF明けの割に泳げる!
どうやって泳ぐんやっけ??


との泳ぎに関する声や,


やばい…太った!
ダイエットせな!


などなどの声がちらほら
こっちの方が,多いかな??笑


実ゎ私も体重増えました
ブタまっしぐら..笑
食欲の秋.誘惑ゎ多いですが,
練習頑張って体重戻しましょ♪





さぁ今シーズンも練習が始まりましたよ-っ!
関カレに向けて頑張って行きま~
っしょい!!!笑


古橋でした((ヾ(*ゝω・*)ノ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
